Landscape Products CO.,Ltd.

ブログ

« 都市計画 | ブログのトップへ | 赤堤の住宅 - 現場の着工 »

火曜日,24 2009年11月 18:45

Press Roomの改装工事。

原宿にあるPALグループのオフィス内。
今回の連休を利用してプレスルームとオフィスの改装工事をしました。


平日に工事をして機能をストップさせるわけにはいかないので、
オフィスの場合はこのように皆さんが休みの間での改装が多いです。
そのおかげで施工業者のみなさまはいつも大変なのですが。。。


夜通し3日間、段取りよく頑張ってくれたおかげで
3日前とは見違えるような空間となりました。


実際は間仕切りと、照明を変えて既存で使えるものは使ったのですが、
これだけでもきちっと計画して配置するとこんなに変わって見えるもんですね。


PAL2.JPG
改装前


RIMG0892.JPG
改装後


展示会まえということもあるようで、
奇麗になった空間が一瞬でダンボールの山となってしまいましたが
プレスルームは12月から本格始動。
新しい組織と空間でどのように変わっていくのか楽しみですね。


片山貴之

火曜日,24 2009年11月 18:45 | by Landscape Products |
| | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/669